記事

バンク・オブ・アメリカが中国建設銀行の持ち株売却

建設銀行は30日、香港証券取引所を通じて発布した公告で、米大手銀行のバンク・オブ・アメリカ(BOA)が、建設銀行のH株131億株を投資家グループに売却することに合意したと発表した。取引は9月中に完了する見込み。31日付で伝えた。 建設銀行のスポークスマンは、同行株の売却に理解を示し、市場の協力を得られたことで大きな混乱もなく交渉は完了したと強調した。   今回売却される131億株は、BOAが保有す...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。