記事

米大統領の製造国内回帰方針、中国の政策に影響せず=工業情報相

[上海 18日 ロイター] - 中国の苗ウ・工業情報相は17日、米企業の海外製造拠点を米国に戻し雇用を創出するというトランプ米大統領の方針について、注視しているとした上で、中国の全体的な計画に変更はないと述べた。工業情報相は会見で、米製造業を再び活性化させ企業の拠点を米国に戻すというトランプ大統領の方針を注視しているが、「中国の製造業の発展に影響はない」と述べた。同相は、中国は引き続き海外企業に中...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。