記事

「真実を受け止める力量がない政権だ」2・19総がかり行動で山尾国民運動局長

民進党の山尾志桜里国民運動局長は19日、東京・日比谷野外音楽堂で市民団体が開いた集会「2.19総がかり行動――格差・貧困にノー!! みんなが尊重される社会を!」で党を代表してあいさつに立ち、会場を埋め尽くした参加者に「野党、市民がつながれば、政治が動くと信じている。この信念でつながって、尊厳をもって真実を語り安倍政権と対決し、そして子どもたちのために一歩、一歩みんなでいい未来を作っていこう」と呼び...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。