記事

稲田防衛相は辞任を/穀田氏会見 「隠ぺい体質明らか」

日本共産党の穀田恵二国対委員長は15日の記者会見で、南スーダンPKO(国連平和維持活動)の日報隠ぺい疑惑をめぐる国会論戦を踏まえ、稲田朋美防衛相にその資格がないことがいっそう明らかになったと強調し、日本共産党として稲田防衛相の辞任を要求すると表明しました。 穀田氏は、14日の衆院予算委員会での日本共産党の笠井亮議員の追及を振り返り、「日報を廃棄していたという政府の当初の言明が、虚偽ということが明ら...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。