記事

京都府立医大暴力団組長診断書問題 いや奥が深そう

前回の記事から様々な情報(京都府立医大を強制捜査 組長に虚偽診断疑い、院長指示か、収監逃れに暴力団側が依頼か 京都府立医大病院を捜索)が出てきました。今の状況を整理します。1 主治医は院長の命令で虚偽の診断書を作成した2 警察は信用できず、京都府立医大のカルテなどを別の医師に確認させた3 精査にて虚偽の疑いが強くなった4 主治医の任意の事情聴取で1が判明したこの組長本当かどうかはわかりませんがもう...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。