記事

トランプ米大統領、フリン補佐官巡る状況を判断=報道官

[ワシントン 13日 ロイター] - スパイサー米大統領報道官は13日、トランプ大統領がフリン大統領補佐官(国家安全保障担当)を巡る状況を判断していると述べた。フリン氏を巡っては、トランプ大統領の就任前にロシア側と米国の対ロ制裁を協議したとの疑いが出ている。スパイサー報道官は声明で、フリン氏に関する調査が政権発足前のロシアとの協議以外も対象としている可能性を示した。報道官は「大統領がペンス副大統領...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。