記事

タカタ、リコール関連損失などで特損計上へ

[東京 9日 ロイター] - タカタ<7312.T>は9日、第3・四半期連結決算で特別損失としてリコール関連損失106億円と司法取引関連損失引当金繰入額969億円を計上する見込みと発表した。 リコール関連損失は、米国子会社が過去に製造したエアバッグ製品の一部での措置に関連する訴訟への対応費用などという。また、司法取引関連損失引当金繰入額は、米国司法省と合意した司法取引に基づき支払われる...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。