記事

G20で金融緩和縮小を推進との報道、議長国ドイツが否定

[ベルリン 8日 ロイター] - ドイツ財務省は8日、20カ国・地域(G20)で金融刺激策の縮小を求める共同声明の採択を目指しているとのブルームバーグ報道を否定した。ブルームバーグ通信は関係筋の話として、今年G20の議長国を務めるドイツの当局者が、世界経済の耐性を高め、各国中銀に将来の危機再発防止に向けたバッファー強化を促す声明にG20が署名することを望んでいると伝えた。だがドイツは、金融引き締め...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。