記事

トランプ氏、入国禁止差し止め命令で司法を批判

トランプ大統領が、イスラム圏7ヶ国からの入国を禁止した大統領令について、ワシントン州が憲法違反で無効だとして差し止めを求めていた訴訟で、3日に同州シアトルの連邦地方裁判所は、大統領令を一時差し止める命令を出しました。これによって、足止めされていた人たちがアメリカに入国でき、4歳の女の子が心臓手術のため、またアメリカの大学で学んでいる学生が授業を受けるため等、多くの人が、この一時差し止めの間にアメリ...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。