記事

英議会、親EU派のEU離脱法修正案を否決

[ロンドン 6日 ロイター] - 英議会は6日、欧州連合(EU)に離脱を通知する権限をメイ首相に与える法案について審議を行い、親EU派議員が提出した一連の修正法案を否決した。法案は離脱手続きにおける議会調査などに関するもので、3月31日までに手続きを始めるとするメイ首相の計画に条件を追加しようとする内容だった。メイ首相は審議の開始前、議員らに対し「欧州のパートナー諸国は交渉に入ることを望んでいる。...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。