記事

為替操作との批判当たらず、金融規制緩和は危機の温床=ECB総裁

[フランクフルト 6日 ロイター] - 欧州中央銀行(ECB)のドラギ総裁は6日、為替操作との米国の批判を退けるとともに、米国で検討されている金融規制緩和の動きに警鐘を鳴らした。欧州議会の公聴会で述べた。トランプ米政権で国家通商会議トップを務めるナバロ氏は先週、ドイツは著しく過小評価されたユーロを利用して米国に対し優位な立場に立っているとし、ドイツは事実上、為替操作国だと批判した。ドラギ総裁は「わ...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。