記事

三菱重工、米原発係争は今年度中に結論の見通し

[東京 2日 ロイター] - 三菱重工業<7011.T>の宮永俊一社長は2日行った2016年4─12月期決算会見で、米原発関連の係争案件をめぐる国際仲裁機関による結論が今年度中に出る見通しであることを明らかにした。この係争で三菱重は、製造した原発主要装置の破損をめぐって納入先企業から賠償を請求されている。相手側の請求金額約7500億円に対し、三菱重側は、契約上の責任上限は約150億円と...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。