記事

仏フィヨン元首相、不正疑惑は「与党の策略」

[パリ 1日 ロイター] - 今年のフランス大統領選の中道・右派統一候補であるフィヨン元首相は1日、妻への不正給与支給疑惑について、自身の出馬を妨害するための与党・社会党の策略だとの考えを示した。調査会社エラベが1日発表した世論調査結果では、かつて最有力候補だったフィヨン氏は支持率が急低下し、3位に転落。4月23日の大統領選第1回投票で敗退する可能性が示された。一方、極右政党「国民戦線」のルペン党...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。