記事

文科省天下り問題の集中審議や関係者の国会招致「厳しく要求していく」野田幹事長

野田佳彦幹事長は28日、訪問先の島根県松江市で記者団の質問に答えた(写真は党島根県連新春の集いに出席しあいさつする野田幹事長)。 衆院選の準備状況について問われ、「いつになるかわからないが、今年中に政治決戦があるだろう」との見通しを示し、「早い段階の可能性もまだなくはないと思うので、われわれとしてはいつ総選挙になっても(いいように)臨戦態勢を整えてチャレンジできる環境整備に一生懸命努めていく」と語...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。