記事

インターネット選挙の威力を知ることになるのかしら

インターネット選挙運動が解禁された効果が徐々に出てきているようである。選挙の告示があった後は、立候補者やその陣営の人を除いて大方の人は選挙の投票が終わるまでじっと口を閉じたままだったのが、ブログやツイッター等を通じて皆さん自由にものが言えるようになったせいで、選挙についての情報がどんどん入るようになった。さすがに今はメールで投票依頼をする人はいないだろうが、メールなどを使わないで皆さん選挙について...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。