記事

なぜ偽善者は嫌われるのか

今日の横浜北部もよく晴れて寒い一日でした。さて、昨晩触れて好評だった記事の要約です。ここでの知見はかなり応用の効くものですね。===偽善の最大の問題点By ジュリアン・ジョーダンほか 偽善の最大の問題点はどこにあるのか。誰かが人の行動を咎めている時に、その人自身がそれと全く行動をとっていることがわかると、なぜわれわれは腹立たしく感じるのであろうか?もちろんその答えは自明のことのように思える。自分の...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。