記事

中国北部、旧正月にもスモッグか=環境監視当局

[北京 23日 ロイター] - 中国の首都北京や北部の工業地帯は、スモッグに包まれて春節(旧正月)を迎える見通しとなった。中国の環境監視当局が22日、メッセージアプリ「微信(WeChat)」の公式アカウントで明らかにした。28日の春節を前にした23─26日、北京周辺の河北省を含む北部4省で大気汚染が悪化。27日に一服するものの、28日に再び大気汚染は悪化し、深刻なスモッグが同地域に広がる見通しだと...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。