記事

当社の企業風土や業務執行体制などを根本から、、JR北海道社長

リンク先を見る2011年9月12日朝から自宅に遺書を残したまま行方不明となっているJR北海道の中島尚俊社長の捜索が13日朝も行われている。 中島尚俊社長(64)の捜索は、自家用車が見つかった札幌近郊の石狩市の海岸を中心に行われているが、手がかりは見つかっていない。捜索現場は、自分の住む場所からはそれほど遠くない。大事故が立て続けにおき、根本的な問題の解決を国から求められ、JR北海道は以下のような手...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。