記事

フェイスブック デート Facebook date

画像を見る事件はLeah Gibbsさん, (23歳:二児の母親 写真右)が、フェイスブックで出会った男性と初めてデートをしようと思ったことから始まった。彼女は、男性が素敵なワインつきのディナーにでも誘ってくれると期待していたが、男性のプランは全く別のものだった。

Adam Minton(21歳:写真左)は、デート開始そうそう、彼が友人のところまで送ってくれないかと言い画像を見る出し、
彼女は了解し、彼を乗せた車は目的地のショッピングセンターに着いた。約5分ほど、彼女は、近くで車の中で待つことになった。まもなくして彼は走って戻ってきた、、、手にはナイフ、そして現金の入ったバッグを持って。何と彼は、「掛け屋:betting shop」で強盗をしてあわてて戻ってきたのだった。

彼は、自分の家に運転するように命令し、彼女の期待した、「フェイスブックデ画像を見るート」は、「逃亡犯の運転手:getaway driver」という締めくくりに終わった。

いくらも時間の経たないうちに、逃走車両の通報から警察が駆けつけてきて、二人は強盗容疑で逮捕され、彼女は、彼の単独犯行が確認されるまで拘留され、その日の「お泊り」は留置場だった。彼は、コカインの中毒患者で、その為やギャンブルで作った多額な借金に困っての犯行だった。2011年9月3日の参照記事より 英国西部のRhonnda、南ウェールズ州Rhondda,
South Wales での出来事。普段はこんな事件とは無縁な田舎の静かな町のようです。右は、警察に逮捕されたときの写真。奪った金額は250ポンド、約3万1千円ほどで、4年半の刑務所暮らしになるそうです。

トピックス

  1. 一覧を見る

ランキング

  1. 1

    共産党が強い「表現規制派」へ転向 公約では「表現の自由を守る」の建前が崩壊

    音喜多 駿(参議院議員 / 東京都選挙区)

    10月19日 09:42

  2. 2

    小泉進次郎氏の「万歳三唱批判」に自民党関係者は「またか」の声

    NEWSポストセブン

    10月19日 09:18

  3. 3

    斎藤佑樹投手の引退セレモニー「敗者の弁」を引き受けた勇気を称賛

    企業法務戦士(id:FJneo1994)

    10月19日 10:20

  4. 4

    年収 30年横ばい狂騒記

    ヒロ

    10月18日 11:33

  5. 5

    ガンダムにはなぜイライラする女性キャラが出てくるのか?一気観で生まれた疑問

    倉持由香

    10月19日 12:16

  6. 6

    iPhoneなら3800円惜しまずAirTagは買え!! を体感した伝説(笑)の日

    永江一石

    10月19日 09:23

  7. 7

    東京五輪後に東京不動産は暴落すると言っていた人たち

    内藤忍

    10月18日 11:50

  8. 8

    LINE問題で最終報告、経営陣対応「不適切」 情報漏えい認めず

    ロイター

    10月18日 22:38

  9. 9

    マイケル・サンデル『実力も運のうち 能力主義は正義か?』

    紙屋高雪

    10月18日 17:02

  10. 10

    梅澤愛優香さん、文春が報じた産地偽装問題を謝罪 「エビや牛モツが海外産だった」

    キャリコネニュース

    10月18日 09:57

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。