記事

「美しい演説ではない」総理の施政方針について、蓮舫代表

蓮舫代表は第193通常国会が開会した20日午後、参院本会議終了後に国会内で記者会見を開き、同日行われた安倍総理の施政方針演説など政府4演説等についての所感を述べた。安倍総理の演説については「今、国民が関心を持っている『天下り』、『共謀罪』に一言も触れていない。そして自画自賛と民主党政権時代の批判。あまり美しい演説ではなかった」と語った。 天下りに関する集中審議を求めるかについて問われ「あってはなら...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。