記事

中国の「為替操作国」認定、今後の動き次第であり得る=財務長官候補

[ワシントン 19日 ロイター] - トランプ次期米政権で財務長官に指名されたスティーブン・ムニューチン氏は19日、上院の指名承認公聴会で、中国が再び人民元相場を不当に管理すれば、「為替操作国」の認定を提言する可能性があるとの考えを示した。同氏は中国が為替相場を再び操作し始めた場合、トランプ次期米大統領に為替操作国と正式に認定するよう提言するかと質問され、「提言する」と回答した。...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。