記事

韓国・少女像問題、日本の大使を帰国させたのは失敗だ〜田原総一朗インタビュー

新しい年が明けたが、日本と海外との関係はきしんでいる。韓国では、釜山の日本総領事館前に慰安婦問題を象徴する少女像が市民団体によって設置され、次期大統領を狙う有力政治家たちもそれを支持する発言をしている。米国では、トランプ次期大統領がトヨタを名指しして、メキシコへの工場建設を非難した。このような動きに、日本はどう対応すべきか。田原総一朗さんに話を聞いた。【田野幸伸(編集部)・亀松太郎】日本政府が韓国...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。