記事

ブッシュ元米大統領、肺炎で集中治療室に 夫人も入院

[18日 ロイター] - ジョージ・H・W・ブッシュ元米大統領(92)が、肺炎でテキサス州ヒューストンの病院に入院し、集中治療室に移されたとスポークスマンが18日明らかにした。気道を確保する治療を受け、容体が安定しているという。また、バーバラ夫人(91)も疲労やせきの症状が出たため、同じ病院に入院した。ブッシュ元大統領は息切れのために14日に入院。肺炎から来る呼吸性の症状が出たことから治療を受け、...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。