記事

台湾総統が米経由で中米歴訪、「台湾の国際的知名度高まった」

[台北 15日 ロイター] - 台湾の蔡英文総統は15日、中米歴訪と経由地である米国での滞在について、国際社会での台湾の知名度が高まったとの認識を示した。歴訪を終え15日夜に台湾に到着した蔡総統は、「第一の目的は友好関係を強化するとともに、台湾を国際舞台に登場させることだった」と述べた。また中米4カ国の首脳と会談したことを明らかにし、「経由地米国での短時間の滞在を利用して産業界訪問や要人との面会も...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。