記事

【大予測:金融】米・中・EUで不確実性高まる

画像を見る 神津多可思(リコー経済社会研究所所長)「神津多可思の金融経済を読む」2017年の十干十二支は丁酉(ひのととり)。この丁の字は、二つの流れがぶつかる様を表しているのだと言う。また、酉の字は、醗酵という言葉からも分かるように、何か新しいものが生まれてくる様を示すそうだ。要するに、すっと流れるようにはいかず、新しい展開が訪れる年になるということか。2016年は、...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。