記事

ドイツで再販のヒトラー「わが闘争」、出版元も驚く売れ行き 

[ベルリン 3日 ロイター] - ナチス・ドイツ指導者アドルフ・ヒトラーの著作「わが闘争」の販売部数が、昨年1月にドイツで再出版されて以来、8万5000部となった。ドイツの出版元、現代史研究所が明らかにした。「わが闘争」は、著作権が2015年末に失効した後、解説や約3500の注釈を付けて、第2次世界大戦後初めて再出版された。現代史研究所の代表は、これほど多くの部数が売れるとは「誰も実際に予想できな...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。