記事

フォード、メキシコの新工場建設取り止め 米国内に投資

[フラットロック(米ミシガン州)/ワシントン 3日 ロイター] - 米自動車大手フォード・モーター<F.N>は3日、メキシコでの新工場建設計画(16億ドル規模)を取り消し、ミシガン州の工場に7億ドルを投資し700人を新規雇用すると発表した。メキシコでの工場建設計画をめぐってはトランプ次期大統領が厳しく批判していた。マーク・フィールズ最高経営責任者(CEO)は今回の決定について、メキシコ...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。