記事

プーチン大統領の年末恒例記者会見

軍拡について  「アメリカの現政権が突然、自国の強大さを誇示し始めた。確かにその通り(強大)であり、反論はしていない。我々はあらゆる潜在的な侵略者よりも強いと言っているだけだ。ただそれだけ」  「つい最近、アメリカ人はロシアの核兵器工場に来て、ロシア人がどうやって兵器をつくっているかを見学していった。忘れた人はいないだろう?(中略)『弾道弾迎撃ミサイル制限条約』から撤退したのはアメリカ...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。