記事

財政投融資計画、4年ぶり増額へ 17年度は15.1兆円=政府筋

[東京 19日 ロイター] - 政府は、2017年度の財政投融資計画を15.1兆円とする方針を固めた。複数の政府筋が明らかにした。当初計画ベースでは16年度の13兆4811億円を超え、4年ぶりの増額となる。経済対策に盛り込んだリニア中央新幹線の全線開業前倒しに向けて鉄道建設・運輸施設整備支援機構に1.5兆円程度を融資するほか、日本企業によるインフラ海外展開を支援するため、総額で2.4兆円程度を確保...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。