記事

大きく失望させないためには、まずは期待値を下げる

安倍総理も小池さんも見事に外してしまったな、というのが率直な感想である。今朝の新聞各紙の論調を見ると、それがよく分かる。朝日が小池さん批判めいたことを書き始めたのには少々驚いたが、小池さんも決して順風満帆ではない。順風満帆ではないが、しかし、小池さんの方はそれでもそれなりに次の一手を放っているようだ。バレーボールの会場を有明に決定する、ということは既にマスコミが報道しており、誰も横浜にするなどとは...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。