記事

ユーロ圏当局者、ギリシャ支援めぐるIMF文書に反論

[ブリュッセル 13日 ロイター] - 国際通貨基金(IMF)幹部がギリシャに対する一段の緊縮財政措置の要請に反対する主旨の文書を発表したことを受け、ユーロ圏当局者から13日、反論が相次いだ。ユーロ圏の金融安定網である欧州安定メカニズム(ESM)の報道官は、「IMF幹部がギリシャ政府と現在進行中の交渉について見解を公表したことに欧州各機関は驚きを禁じ得ない」とし、「支援プログラムに関する交渉を公開...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。