記事

トランプ次期米大統領、ビジネス引退に関する発表を1月に延期

[ニューヨーク 12日 ロイター] - 米国のトランプ次期大統領は自身の事業の経営から退く計画に関する発表を来年1月に延期した。広報担当者が12日明らかにした。トランプ氏は先月、不動産を中心に世界で展開する自身の事業の経営から完全に身を引く考えを示し、12月15日の記者会見で具体的に説明するとしていた。同担当者は「会見は1月になる」と述べたが、延期の理由は説明しなかった。トランプ氏は大統領選に勝利...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。