記事

中国、海外向け投資案件の確認開始━外為当局者=新華社

[北京 8日 ロイター] - 中国当局は、通貨の不正な越境取引を取り締まる一環で、一部の海外向け投資プロジェクトの確認作業を始めた。新華社が8日、国家外為管理局(SAFE)当局者の話として報じた。中国政府は国外に流出する資金の管理強化に向けた一連の措置を発表している。SAFE当局者は新華社に対し、当局は海外への投資実績があるものの取引の実態がないとみられる新会社や、海外事業を持続できないとみなされ...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。