記事

英弁護士のアイルランドでの登録、今年は前年の10倍に EU離脱で

[ダブリン 5日 ロイター] - 英国を拠点に活動する弁護士の、アイルランドでの弁護士登録が増えている。欧州連合(EU)離脱後もEU内で活動ができるようにするためで、今年の登録数は昨年の10倍に達する見通し。アイルランド法律協会が明らかにした。「マジックサークル」の名で知られる、ロンドンを拠点とするイギリスの五大法律事務所の弁護士たちの登録が特に多いという。アイルランド法律協会によると、イングラン...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。