記事

一転ウォール街におもねる トランプ どこに向かう?アメリカ その4

大原ケイ(米国在住リテラリー・エージェント)このところアメリカの株価が上がっている。釣られて日本の株価も上昇していることだろう。なぜならドナルド・トランプ次期大統領が、選挙中の立場をひっくり返してウォール街におもねり始めたからだ。ドナルド・トランプがアメリカの労働者階級の有権者にアピールするスローガンの一つとして、ずっと「Drain the Swamp(泥水を洗い流せ)」というフレーズが使われてい...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。