記事

経産省退職金上乗せの責任

事務次官以下、3名の経産省トップ更迭が実は順当な先送り人事で、この3人は”更迭”で、退職金が上乗せさせられただけ、ということが判明しました。そもそも責任をとらされて辞めさせられた最高幹部に割増退職金が支給されるなど、民間では考えられないことです。事務方だけに責任をとらせて、立法府の責任は誰もとらない、こと自体異常です。有権者をなめるにもほどがあります。これだけでも海江田氏の出番はナシでしょう。しか...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。