記事

イタリア国民投票、「否決」なら銀行の増資がより困難に=経済相

[ローマ 1日 ロイター] - イタリアのパドアン経済・財務相は1日、週末4日に行われる国民投票で政府が推進する憲法改正案が否決された場合、経営難に陥った国内銀行の資金調達はより困難になるとの見方を示した。同相は国営テレビRAIに対し、イタリアの銀行システムは堅固だが、8行は微妙な立場にあると発言。国民投票で「反対」票が多数となる場合、これらの銀行の資金調達は「より困難になる」と語った。多額の不良...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。