記事

【本会議】悪法を通すための会期延長は認められない

画像を見る 私は日本共産党を代表して、14日間の会期延長に断固反対の討論を行います。 政府与党は、会期延長でTPP協定と関連法案及び年金制度「改革」法案を今国会で成立させると述べました。悪法を通すための会期延長は断じて認められません。 TPPは関税撤廃を原則としており、日本の農林水産業に壊滅的打撃を与え地域経済・地域社会を壊すものであって、農産物重要五項目を守るという国会決議に真っ向から反するもの...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。