記事

野党(民進、共産、自由、社民)国会対策委員長会談で会期延長反対などを確認

民進、共産、自由、社民の野党4党の国会対策委員長(社民は代理で政審会長)が28日夕、国会内で会談し、(1)国会の会期延長に反対すること(2)衆院厚生労働委員会で強行採決をした年金カット法案については、採決は無効なので明日の本会議への上程は認めるわけにはいかないこと。もし、本会議上程を強行するのであれば、丹羽厚生労働委員長の解任決議案と塩崎厚生労働大臣の不信任決議案を提出すること(3)安倍総理とトラ...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。