記事

米ロ大統領、シリアとウクライナ情勢めぐり短く会話

[リマ 20日 ロイター] - オバマ米大統領とロシアのプーチン大統領は20日に開催されたアジア太平洋経済協力会議(APEC)首脳会議の場で約4分間、立ち話をし、シリアやウクライナの情勢について会話を交わした。ホワイトハウス関係者によると、オバマ大統領はプーチン氏にウクライナ東部の停戦に向けたミンスク合意を履行するよう求め、ウクライナの主権尊重について各関係国が約束を果たすべきだと強調した。オバマ...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。