記事

中国人民元、景気減速で一段安へ=米ダラス連銀総裁

[ヒューストン 18日 ロイター] - 米ダラス地区連銀のカプラン総裁は、中国経済の成長は今後鈍化する公算が大きく、これに伴い人民元も下落するとの見方を示した。トランプ次期米大統領は選挙期間中、中国が人為的に元相場を低い水準に維持しているとして、為替操作国に認定すると主張していた。カプラン総裁はまた、米経済は連邦準備理事会(FRB)が利上げすることが適切な状況にあるとの認識を示した。...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。