記事

メキシコと米商工会議所「貿易関係守る」、トランプ政権を意識

[メキシコ市 16日 ロイター] - メキシコ政府と米商工会議所は16日、年5000億ドルを超える両国間の貿易関係を守る取り組みを強化する考えを示した。次期米大統領に決まったトランプ氏は、米国とメキシコ、カナダが参加する北米自由貿易協定(NAFTA)について、米国に有利な形で見直すことができなければ離脱すると主張している。米商工会議所がメキシコ市で開いたイベントで、カルロス・サダ駐米メキシコ大使は...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。