記事

米FRBは独立維持する必要=フィラデルフィア連銀総裁

[フィラデルフィア/ワシントン 16日 ロイター] - 米フィラデルフィア地区連銀のハーカー総裁は16日、米連邦準備理事会(FRB)は政治からの独立を維持する必要があると指摘し、FRB当局者は世論の変化に合わせて政策の道筋を変更することはないと言明した。ハーカー総裁は講演原稿で「米経済に最善となる決定をするためにFRBの独立は極めて重要だ」と強調し、「われわれは世論の変化や選挙結果に対応しない」と...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。