記事

「ムダ遣いの解消を図って財源を見つけていくことが責務」江田憲司代表代行

民進党は15日午後、「ムダ遣い解消プロジェクトチーム――ダレノ(誰の)ミクスプロジェクト」(江田憲司座長=党代表代行)の第3回会合を国会内で開き、会計検査院の担当者から会計検査と検査報告の概要、2015年度決算検査報告について説明を聞いた。 江田座長は冒頭のあいさつで「本日は、先週出た2015年度の検査報告について意見交換をする。455件、1兆2189億円の無駄遣いの指摘は過去2番目に多い金額と聞...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。