記事

「弁護人」ソン・ガンホの硬軟入り混じった熱演

画像を見る韓国映画界きっての名優、ソン・ガンホの新作(といっても2013年の作品だけど)「弁護人」が公開された。相変わらず素晴らしい芝居をする。本作でソン・ガンホが演じるのは弁護士。高卒で判事になり、その出自で注目されはしたが、学歴差別も多く、弁護士に転身。法改正でまだ誰も手を付けていなかった不動産登記に目をつけ、大金を稼ぐようになる。ほどなくして、税金専門の弁護士となり、またしてもこれを成功させ...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。