記事

NZ地震で地滑り、取り残された3頭の牛を救出

[ウェリントン 15日 ロイター] - ニュージーランドで14日に発生したマグニチュード7.8の地震に伴う地滑りの現場で、かろうじて残ったわずかな牧草地に3頭の牛が取り残されているのが発見され、救出された。クライストチャーチの北東150キロのカイコウラ付近で、残されて高台になった牧草地の狭い一区画に、牛が身を寄せているのがヘリコプターからのビデオ映像で明らかになった。その区画の周辺はすべて地震で崩...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。