記事

ちょっと研究者の皆様へ

すみません、続研究者の皆様へから続々々研究者の皆様へに一足飛びに行ってしまったようです。多くのコメントをいただいております。研究費、運営費交付金などの話はまとめて致しますが、個別事案もいろいろいただいております。まず、そちらについて。まず特許出願費用に関して、実情を集めております。お待ちしております。アカデミックハラスメントについて。これは単なるアカハラの問題と学生が労働基準法の適用を受けないとい...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。