記事

ユーロ圏の回復継続へ、コアインフレ低迷を懸念=ECB副総裁

[ストックホルム 10日 ロイター] - 欧州中央銀行(ECB)のコンスタンシオ副総裁は、ユーロ圏の景気回復は継続する見込みだが、コアインフレ率が低水準にとどまっているのは懸念材料との認識を示した。企業フォーラムで述べた。副総裁は「ユーロ圏の回復は継続し定着すると確信している。これに伴い、来年には失業率は1桁台に低下するだろう」と指摘。一方で「コアインフレ率に加速の兆しが依然見られず、低水準にとど...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。