記事

ドルは104円前半で小動き、米大統領選前に様子見ムード

[東京 8日 ロイター] - 正午のドル/円は、前日ニューヨーク市場午後5時時点と比べ、ドル安/円高の104.36/38円だった。米大統領線の投開票を日本時間のきょうから明日に控えて様子見ムードが強まり、ドル/円は小動きが続いた。午前の値幅は104.34─104.59円の25銭にとどまった。朝方には日経平均株価がプラスで始まったが、ドル/円市場では「織り込みの範囲内の上昇」(国内金融機関)と受け止...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。