記事

サウジ・エネ相、ロシアとの協力に期待 原油生産調整めぐり会合

[リヤド 23日 ロイター] - サウジアラビアのファリハ・エネルギー産業鉱物資源相は23日、石油輸出国機構(OPEC)とOPEC非加盟国の原油生産調整の一環として、首都リヤドで開かれている湾岸協力会議(GCC)エネルギー相会合にロシアのノバク・エネルギー相を招待したと明らかにした。ファリハ氏はGCC会合の冒頭で、「ロシアは世界最大の産油国の1つで、石油市場の安定に影響力がある」と指摘。そのうえで...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。